万場校シーズン終了のお知らせ

2月24日をもちまして、万場スキー場が今シーズンの営業を終了しました。
それに伴いスクールも18-19シーズンの営業終了となりました。
今年は例年に比べて気温があがるのが早く、
予定よりも早い終了となってしまいました。
それでも降るときにはしっかりと雪が降り、パウダーありの圧雪バーンもあり、
地形もあり、初心者の人も楽しめバーンもあったりとバラエティーに富んだコース設定で楽しいゲレンデでした♪
来シーズン1度きてみてください(^^)/
最後になりましたが、
今シーズンもスクールをご利用いただき誠にありがとうございました<m(__)m>
もう少しシーズンは続きますので、最後まで安全に気を付け楽しんでください(^^♪

コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?