おじろ雪祭り&スクールからの大事なお知らせ

今日のおじろは
雪まつりでした!!

あさからモービルや圧雪車搭乗体験から始まり
おじろ名物、飴まき!!!
この飴まきは来シーズンのシーズン券や割引券
但馬牛や米など豪華賞品がたーっくさん!!!
みなさん必死で飴ゲット!!
元おじろガールズのカンナちゃんもMCで来てました!!
やっぱカワイイ~♥
豚汁とぜんざいもふるまわれ
大盛況でした!!!

景品交換所は大混雑💦

スクールもたくさんの入校者様で賑わいましたよ~('ω')ノ
連日ご入校の方もいらっしゃいまーす☆
ありがとうございます!!

初心者から上級者まで幅広いレッスンをしております♪






わたしたちウエストスタッフも祭りにのっかり
乗りたかったモービルに♡
ご機嫌さんです♡♡


ここで残念なお知らせとなります
2018-19シーズン
WEST JAPAN ACTIVITY SNOWBOARD SCHOOLは
本日をもって閉校いたします!!
今シーズンもたくさんの方にご利用いただき
ありがとうございました!!

おじろスキー場自体はまだ営業しております!!

来シーズン2019-20も当スクールを
よろしくお願い致しますm(__)m

ではまた逢う日まで(・´з`・)






コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?