氷ノ山営業終了のお知らせ

3月3日をもちまして氷ノ山国際スキー場が今シーズンの営業を終えました。
それと同時にWEST JAPAN ACTIVITYスノーボードスクール氷ノ山校も
閉校となりました。

今シーズンは積雪が少ない中、
ゲレンデスタッフの努力もあり3月までしっかりと営業することができました。

スクールも多くの受講者の方に支えられ、最終日まで開校することができました(^^)/
今シーズンはバッジテスト、テックテストと
技術テストを氷ノ山校でも実施することができました!
初心者の方から上級者の方まで多くの人に利用していただけたシーズンだったと思います。


ご利用いただいた皆様ありがとうございました。
また、ゲレンデ関係者の皆様、お世話になりました。

おじろ校も同時に閉校となり、WEST JAPAN ACTIVITYは全校閉校となりました。
また長いシーズンオフになりますが、夏のシーズンも楽しく過ごしてくださいね♬
ではまた来シーズンもよろしくお願いいたします。

コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?