12月22日 おじろプレオープンでした!


 本日プレオープン!
MEリゾートで真っ先にオープンしたのはおじろ!
兵庫で唯一ゴンドラを有するゲレンデでキッズパークや
ドッグランなどの施設が充実しています(*^^)v
ファミリーにお勧めのリゾートです♪
今日、明日とリフト券がお得になってます!
(スクール料はお得になってません・・・ゴメンナサイ)

 ゴンドラの窓から
ハイシーズンは真っ白になり幻想的な風景が楽しめます!
春になると雲海も望めます!春までお楽しみに(^_-)-☆
ゴンドラを降りると広大な一枚バーンとパンダが待っています!
毎日丁寧にバーン整備がされるので初心者の方でも滑りやすいと思います!
スクールでもとても使いやすいゲレンデになっています(*^-^*)
90分ですらすら滑れるようになる方もいるくらい♪

スクール受付はパンダの真正面にあります!
気軽にお越しください<m(__)m>

明日も絶賛スクール受付中です!!

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!