おじろはホワイトクリスマス


メリークリスマス🎅
今日は12月25日ということでゲレンデのお客様はいつもに比べて少し少ない感じでした。
みんな街でオシャレにクリスマスしてるんですかね~?笑

今日は街では生憎の大雨・・・天気予報も雨だったのでそのせいでお客さんも少なかったのかなーと。
でも山の上ではしっかりと雪になっていました!
雨だからあきらめた方。山の天気はわかりませんので頑張って来てみてください(^^)/
朝一でフェイスブックなどで情報発信してるので、そちらも参考にしてください♪
山の天気は変わりやすいので責任は持てませんが・・・笑
参考にはなると思います!
前日まで気温も高く少し積雪は減りましたが、まだまだ全面滑走可能です!
リフトも全基運行中!
スクールも絶賛営業中!
年末にむけて寒波もくるとのこと。
道中気を付けてお越しください(^_-)-☆

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!