パウダー 氷ノ山 

 昨日からの雪は降り続け、今朝は車を動かすのも大変なくらいの積雪!
40センチくらいは積もってたかなーと思います。
年末年始に向けてゲレンデコンディションは徐々に仕上がってきています♪
あとは天気がよくなれば完璧です(^^♪

今日は風も強く、雪が舞い視界も悪い中リトルクラスのレッスン!
上手な女の子でした!
最初は泣きながらスクールに来ましたが、
最後は楽しそうに滑ってくれて安心しました(*^-^*)
バフバフの中板も埋もれながら、アシストするとターンができるようになりました!
つま先側が安定するとターンがもっと上手になります!
体力がついてくるとできるようになると思います。

今も雪が降ってます!
朝はなかなかあがりにくいので気をつけてきてくださいね(^_-)-☆

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!