年末年始営業中 万場校

もおいくつ寝るとお正月!
ということで、土日祝のみ営業の万場校ですが、年末年始の
12月30日から1月3日までは毎日スクールくを開校しております(^^)/
是非ご利用ください♪

初心者に優しいバーン設定になっておりますので、
スノーボードを始めたいけど、不安もあってなかなか挑戦できないあなた!!
万場校の優しいバーンと優しい講師が丁寧にレッスンいたします<m(__)m>
 本日もたくさんの方に入校していただきました(*^-^*)
初心者グループレッスン!
天気が良い中で楽しくスノーボードができました♪
 上級者カービングレッスン!
ポジションや体の使い方を確認しました!!
板にしっかり追従していくことが大切です(^^)/
午後からはファミリーレッスン!
家族でスノーボードに挑戦(*^-^*)
家族のペースでしっかりとレッスンさせていただきました!

明日も開校しております。
①10時からの90分
②12時30分からの90分の
2レッスン制となっております。
お間違えないようお願い致します<m(__)m>
では、明日もお待ちしております♪

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!