初!万場スキー場

本日、万場の頂上から

今シーズンからスクール参入させていただく万場スキー場!
実は今まで一度も行ったことがなく初めて万場を滑りました!
土日祝のみの営業となります!
週末お待ちしております♪
しっかり滑れるようにサポートさせていただきます(^_-)-☆

初めてのゲレンデはやっぱりワクワクしますね♪
思ってたよりも広いゲレンデでびっくりしました\(◎o◎)/!
とにかく縦に長い感じです!
山の中腹はかなり開けたバーンがあります。

圧雪バーンや未圧雪のバーン、大きいウネリがあったり、平なバーンがあったりと上から下まで滑る中でたくさんの変化があり、なかなか手ごわいゲレンデになっています!!
上手くなること間違いなしです!!!

スクール予約も受け付け中です!
では皆さん、メリークリスマス🎅

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!