雪やこんこっ♪

昨日のクリスマスは素敵に過ごしましたでしょうか?
わたしたちもチキンでクリスマスパーティーをしておりました!(^^)!
次はお正月の宴会が楽しみなとこですね~☆
 
今日のおじろは雪!
しんしんと降っては、積もっておりました
明日はパウパウを楽しめそうですヽ(^o^)丿
 
朝のゴンドラ風景(左) 帰りのゴンドラ風景(左)
下の方なのであまり積もってる感がないかもしれませんが
変化が見えますね♪
 
 
ゲレンデは前が見えなかったりするので
注意して滑ってくださいね!
 
 
山頂リフト降りてすぐ
みなさんパウダー狙って滑ってましたよ♪

 
 
west japan activityおじろ校は
明日もやってますよーーー☆
 
お待ちしております(*^_^*)
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!