今日のおじろ

今日のおじろも雪でした~★
毎日毎日降り積もり積雪は…
なんと!!!
 
120センチ~♪
ハイシーズン並みですね(*^_^*)
 
お昼頃にお日様が差し込み晴れるのか!?
と思ったのもつかの間……
 
やっぱり天気予報通りですねぇ

 

 
*今日の入校者*
初心者レッスン
 
顔出しNGってことで後ろ姿で
つま先が上手でした♪
かかと側がんばって練習してねー!
 

 
初めてとは思えないぐらい上手でしたヽ(^o^)丿
 
 
 
見えるかな?
帰りにキッズパークのとこに大きい雪だるまが★
 
かわいい♡
 
今日もたくさんの方にご来場いただきありがとうございました(*^_^*)
 
また明日~♪
 
 


コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!