間もなく嵐の氷ノ山

嵐まで間もない氷ノ山へやってまいりました。
朝一バーンチェックへ。
うん!めっちゃいいバーン!!滑りやすい!!!
それにしても今日はまじで寒い温度計を見ると・・・・
な、な、な、なんと-10℃\(◎o◎)/!
顔が痛いこりゃあかん!
避難したいけど滑りたい、滑りたいけどストーブが恋しいでも滑る(笑)
そんなこんなでもおお昼さて午後のレッスンをしますか!!!
今日の生徒さんは小学5年生のcuteな女の子です(*^_^*)
ターンがしたいということで早速Let's try!!
かかとのターンから.....教えるまでもなくできた(笑)
つま先のターン.....はじめはできなかったけど教えたらすぐにできちゃた(驚)
すぐにすいすいと滑れるようになりました。
運動神経がいいのに驚きました!!!
もっともっとうまくなれるとおもうから頑張って練習してね!
 
 



コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!