晴れ間からのバッフバフおじろ☃


昨日雪が降り積もったおじろは
大寒波到来で吹雪と思いきや
朝いち晴れて滑りやすいサイコーバーン\(^o^)/


日が差したバーンは景色も
サイクゥーー!!


スタッフもレッスン前の時間に
バーンを堪能♥


…っと思ったのもつかの間
沢山の雪が(*‘∀‘)❄❅

待ってました!!
今日は食っても食っても
おかわりし放題!!
最後までずーーーーーーっと
新雪を味わい続けれる最高な日でした( *´艸`)



そして本日のレッスン♬

S-2クラス

何度かレッスンを受けに来て
下さっていて今日も上達を目指して!!

 そして3歳の可愛い子供達も(^_-)-☆

やる気も満々上手に板に乗ってました♪

初心者クラス

初めてのスノボード!
道具も一式買いそろえていざ!!
なんとリフトに乗って初心者バーンを連続ターンで
滑っておりてきました!


かかとグリップが苦手( ;∀;)
しっかりと練習してくださいねー!!

明日も大雪が予想されます!!
車でお越しの方はお気を付けください!!

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!