久しぶりのお天気♪おじろっ!

久しぶりの青空がでお天気!
雪が豊富でお天気のいい日はウキウキしますね~(*^_^*)
 
今日はゲート練習もされてましたよー!
 
明日からまた雪予報の一週間のようですよ
嬉しいけれど…
晴れ間が恋しいなぁ(・.・;)
 
はい。贅沢なことを言いました(--;)
 
☆今日の入校者☆
 
初心者レッスン

仲良し親子で入校
とっても上手に連続ターンまで!
右手の位置と目線に注意してくださいねーーー!!
 
かかとやつま先のグリップ感をしっかりと覚えましょう!
出来るようになってくると、どんどんスノーボードが
楽しくなるよーーー!!
 
上級者レッスン
 
アルペンレッスン希望!
去年より本格的に始めたとのこと(^^)
ベテランインストラクターも指導に熱が入ります!!
 
リトルレッスン
 
先週に引き続き入校ありがとうございます!
目標は叔父さんと滑ること\(^o^)/
そのために頑張ってます!!
今日もレッスン終わってから一生懸命練習してました

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!