熱い戦い 氷ノ山 其の弐


昨日は年に一回の一大イベント
テクニカル選手権西日本予選が行われました♪
久しぶりの西西、西東合同で行われました!
参加人数はおおよそ200人!朝から緊張した空気でした。

また大会中の写真は残念ながらありません!(笑)
テク戦が気になるかたはネット検索してください(^_-)-☆

連日の大雪で、バフバフのバーンかと思いきや、氷ノ山のピステン部隊の意地でしっかりとしたバーンに仕上げてくれていました!ありがとうございました♪
寒い中運営していただいたスタッフの皆さまありがとうございました<m(__)m>

今回ウエストからは3チームに分かれ20名以上が参戦しました!
これだけでると、もうスクール内の争いです"(-""-)"

残念ながらチーム勝利とはなりませんでしたが、今回も何名か上位入賞しました!

 女子アルペン 3位入賞

女子フリースタイル 3位入賞
男子フリースタイル 2位&5位 入賞

優勝こそ逃しましたが、また来シーズン優勝目指してみんなで頑張っていきます(^^)/

兄弟での入校!
連続ターンもばっちりかな?
小学5年生のアルペンライダー
連続ターンができるようになりました!
こちらはB級事前 氷ノ山では大会だけでなくイントラ検定も行われます!
是非氷ノ山に練習しにきてください(^_-)-☆
午前午後とも入校いただきました!
ワンターンずつきっちりできました!!
つぎはさらにスラスラ滑れるようにしていきましょう♪

滑りのレベルを高めよりより指導ができるように日々努力をしています(*'ω'*)
また遊びにきてください♪

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!