2/25 万場はよいとこ!一度はおいで!


 
週末ということもあり今日の万場は朝から大賑わい\(^o^)/
朝は冷え込み、‘昼からは暖かなゲレンデでしたが
上部はしっかりとしたカービングバーン!
 
雨予報だった天気予報も一日もちました~♪
動くと汗をかくくらいでした(*^^)v
 

 さて!
本日の入校者様はこちら★
うまくバランスがとれて滑れたね~ヽ(^o^)丿
かかと側のブレーキをしっかり練習してね♪
 
初心者の方☆
 
お友達といっしょに滑るために午前はスクールに入校!
午後からはしっかり滑れたかな???
 
そして午後も続けてレッスンに入ってくださった方も\(◎o◎)/
1日お疲れ様でした!
今日のレッスンを思いだしてたくさん滑ってくださいね♡
 


そして万場といえば・・・笑
そう!毎度おなじみ!?「ロッジ テン」のカツ丼!
もうスタッフみんなハマりにハマっております(#^.^#)

皆様も万場スキー場に遊びに来られる際は
WESTスタッフ一押しのカツ丼を是非一度ご賞味ください♪
 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 



コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?