2/25 まだまだいくよー氷ノ山

2月最後の休日が終わり、
そろそろ春ムードのあるゲレンデですが、
ここ氷ノ山では日ごろからしっかりと圧雪してあるのでまだまだ滑れます♪

今日は朝は少し視界が悪かったものの午後からはかなりいい天気になりました(^^)/

写真はあまり天気は良くないですが・・・
氷ノ山の名物バーンをバックに記念撮影!

 午前中は2クラスともマンツーマンでした!
しっかりと滑れりを見つめなおせたのではないでしょうか!?

午後からは初心者の方がたくさん入校してくれました♬
昼からは少し雪もゆるみ滑りやすかったのではないでしょうか?
少しザラメっぽい雪でしたが、底もあるのでガンガン滑れます!
コケても痛くないので、思いっ切って滑れます(*^^)v

怪我には気を付けてたくさん滑ってくださいね♪

3月もまだまだ滑れます!
これからも遊びにきてください(*^-^*)

コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?