久々おじろ出勤♬

今日の天気予報は曇り……

のはずが。
朝から雪がチラチラ

軽く10センチぐらいの積雪がありました!!
雪が降った日にゴンドラに乗るのが大好きで( *´艸`)
木々が雪化粧されてキレーーーーイ❄

そしてゴンドラ降りたら
なんと!!

メッチャ晴れてるやん(@_@。
今日の天気は何なのか(/・ω・)/
でも気温が一定して高くなり過ぎなかったので
多少雪は緩みましたが、まだまだいいバーンですよ!!

レッスンもAM/PMご入校いただきました(*'ω'*)

仲良し親子♬
連続ターンまでもう少し!!
レッスン後に練習してるのを見てましたよ~
なかなか上達が早くてビックリでした

顔出しNG
かわいいのに残念…
マンツーマンでレッスンでした♪
いっぱいコケると上達も早いよーー!!
お友達と滑れるように頑張ろうねっ


☺☺またのお越しをお待ちしております☺☺



コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?