大賑わいの氷ノ山

今日の氷ノ山は盛りだくさん
スノーボードのイントラ検定、スノーボードクロス、スキー検定
スキーレースと朝からゲレンデは大賑わい♬

こちらは検定会の様子!
昨日今日と行われたイントラ検定にはスクールからもたくさん受験しました。
さらに上級の指導ができるように、日ごろからスキルを磨き挑戦しました!
全員合格とはいきませんでしたが、数名合格!
今回残念だった方も合格まであと一歩というところまできていました!


そして今日はスクールにもたくさんのお客様が来られました!
天気がよく最高のスノーボードデビューでした♪


 上級者が多く「かっこええー」とか言いながら楽しくスノーボードができました(^_-)-☆
スラスラ滑れるように頑張って練習してくださいね(^^)/

こちらは上級者
 今シーズン中にバッジテスト合格したいとのこと。
バッジテストに向けてしっかり練習しました!
またのお越しをお待ちしてます(^^♪

明日からはまた雪予報!
たくさん降って長いシーズンになることを期待です!!


コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?