賑わいました 万場

気温がすこしづつ上がっている今日この頃
万場の雪を心配していましたが、まだまだ滑れそうです♪
朝はしっかりとしたバーン、昼からはザクザクになりましたが、底があるしっかりとしたバーンでした(^^)/

スクールにもたくさんのお客さんが来られました♬
キッズから大人の方まで、みなさん上手に連続ターンができました!
人数が多いレッスンでしたが、いろんな人の滑りを見ながら自分の滑りと比べ、
参考にできるポイントたくさんあったので、みんなで切磋琢磨しながら上達できました(^^♪


リトルクラスもみんなでワイワイと90分間しっかりとレッスン!
直滑降から停止ができました!
昼からは初心者の方が一人
マンツーマンだったのでリフトを乗り継ぎ急な斜面も横滑りで滑れました!
緩いところではしっかりと連続ターンができました♪

昼からは意外とレッスンに入る方が少ないのでねらい目かもしれませんねー!

明日も開校しております!
ご利用くださいませー(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?