スクール日和のおじろ

今日のおじろ
少しガスっぽいですかね?
朝一晴れているゲレンデもあれば、視界の悪いゲレンデもありますね・・・
山の天気は変わりやすいので服装にもご注意ください(^_-)-☆
昼からはしっかりと晴れた模様です!
 今日のスクール
 顔出しNGだったのかな?
 初めてのスノーボード
「一生懸命頑張ったね」と担当インストラクターも申しております<m(__)m>
 その後もたくさんレッスン!
今日のおじろは写真がいっぱいあります(^^)/
 こちらも頑張ってます!
安全なスピードコントロールをできるようにしていきましょう(^^)/
いい天気のレッスンは気持ちいいですね♪
汗ばみながらもみんな頑張りましたー
体のケアをしっかりとしてくださいね(^_-)-☆

ではまたお待ちしてます♪

コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?