まさかのおじろ

今日は小雪が舞っていたおじろ。
気温も0度くらいといい感じ♬
バーンは少し硬めでしたが、しっかりと噛むバーンでした(^^)/
2月ももお後半・・・ウィンターシーズンは過ぎるのが早いですね( ;∀;)
まだまだ雪はあるので遊びにきてくださいね!

今日は初心者のお客様がたくさん来てくれました(^_-)-☆
 5名での初心者レッスン!
なかなか硬いバーンで手ごわい感じでした・・・
それでもしっかりと連続ターンができた方もいらっしゃいました(^^♪
全体的にもっと前足に乗れるとスピードコントロールもしやすくしっかりと曲がってくれますよ!
かかと側つま先側の木の葉をしながらしっかりと乗れるところを探してください(^_-)-☆
こちらは中級者
なんとスノーボードは今日が初めてとのこと!!
youtubeみたらできると思ったらしく、午前中は自主練!
連続ターンを習得して午後からスクールに入校されました。
そんな人もいるんですねービックリです!

そして話を聞いてると体大出身とのことで、まさかの僕のひとつ先輩でした\(◎o◎)/!
今度は大学時代の友人と滑りにくるとのこと!
もしかしたら知ってる人がくるかもーと少し楽しみにしています(^^♪
また機会があれば一緒に滑りましょう♪

ではまたお待ちしております(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?