17-18年 氷ノ山校営業終了のお知らせ

春の日差しが強くなってきた今日この頃・・・
今週末アンコール営業を予定していた氷ノ山国際スキー場ですが、
気温の上昇や南風の影響により、営業困難な状況になった為、本日ゲレンデクローズしました。

ゲレンデのクローズに伴い、WJAスノーボードスクールも閉校とさせていただきます。
今シーズンより氷ノ山国際スキー場でスノーボードスクールを開校し、
少しながらスノーボードの魅力を伝えれたかな、と思っています。

ご利用いただきました皆様、ゲレンデ関係者の皆様
ありがとうございました<m(__)m>

氷ノ山といえばやはり、こちらのメインバーン!
大会などでもよく使用されるバーンです。
大会などに出場している方がよく練習しに来られてたなーという印象です!
いつ来てもしっかりとしたバーンに仕上がっていました♬
みんなガッツリと滑ってました(/・ω・)/

上級者のレッスンばかりかなーと思っていましたが、
意外と初心者の方や、キッズ、リトルの方が多く
たくさんの方にご入校いただきました(^^)/
ファミリーコースもありますので、スノーボードデビューも安心です♪

インストラクターも検定や大会などでお世話になりました!
こちらは検定会の様子
しっかりとした一枚バーンで検定にはもってこいです!
来シーズンは氷ノ山で検定対策レッスン入ってみませんか?
本番のバーンでしっかりと練習できますよ(*´ω`)

初心者の方~上級者の方、アルペンライダーまで幅広く対応できるようにして
皆様をお待ちしております('◇')ゞ

今シーズンはスタートからしっかりとした降雪があり、順調に営業できたと思います。
来シーズンはもう少し長いシーズンになってほしいですね( *´艸`)

今シーズンご入校頂いたお客様、ゲレンデ関係者の方々、ありがとうございました!!
また来シーズンもよろしくお願いいたします<m(__)m>

コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?