17-18シーズン おじろ校営業終了のお知らせ

MEリゾート但馬、最後の砦だったおじろスキー場が本日クローズとなりました。
それと同時にスクールも閉校となります。
たくさんの方にご利用いただきありがとうございました<m(__)m>
お陰様でWJAおじろ校は一日も休むことなく開校することができました!!

今シーズンは比較的早くから雪が降り順調なスタートができました(^^)/
しかし、シーズン中盤から降雪が少なくまとまった雪が降らなかったので、積雪はあまり増えませんでした"(-""-)"

ほんとはもう少し営業予定でしたが、雪の減りが早く、残念ながら今日でクローズです
年々、シーズンが過ぎていくのが早く感じます( ;∀;)
おじろのパンダも毎日頑張ってお出迎えしてくれました(*'▽')
この光景もまた来シーズンまでお預けです!
次のオープンが待ち遠しいですね~
地形を活かしたゲレンデで広大な一枚バーンもあり初心者から上級者まで楽しめるゲレンデになっています♬
またパークも常設しているので、春でも楽しめます(^_-)-☆
キッズやファミリーの方がスクールには多く来られた印象でした!
ゴンドラでゲレンデ直通なので、小さいお子さんでも来やすくなっていますよ♬
また来シーズン遊びにきてくださいね(*'▽')

ご利用いただきましたお客様、お世話になったゲレンデ関係者の方々ありがとうございました。
また来シーズンは、更によいスクールができるようスタッフ一同頑張っていきますので
よろしくお願いいたします。

ではまた来シーズンお待ちしています(^_-)-☆

コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?