暴風のおじろ

今日は朝か強風で
ハチ高原校は休校
ハチ北校はお昼より営業
氷ノ山校休校
 
と、スノーボードを楽しみにしていただいてる方々には
大変ご迷惑をおかけいたしました
 
おじろ校に関してはゴンドラが動く時間が通常より30分ずれましたが
通常営業しておりました!!
 
 
そして、クローズしたゲレンデより
おじろに移動された方も多かったようで
ゲレンデはにぎわっておりました♪
 
 
今日の入校者
雨も止み、風も落ち着き
みなさん楽しくスノーボード出来ました\(^o^)/
 
他のクローズした山からイントラが終結したので
午後のレッスンはマンツーマンが可能に!!
滅多にない光景でした
 

 
 
 
イントラ同士仲良しなんですよー(^o^)丿
 
イントラによるイントラの為のレッスン
本日はベーシックショートターン!!
バックにうっすらハチ北が
 
明日も通常通り営業しております!!
お越しくださいませ☆

コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?