まだまだ滑れます!おじろ!!

今日のおじろは曇りで少し肌寒い気候でした
日中もそれほど気温が上がらず
まずまずの雪質だったのではないでしょうか(*‘∀‘)

たくさんの方が朝から最終まで滑っておられましたよ~♬

シーズン終盤となりましたが
レッスンはまだまだやっております☆

みなさん連続ターンまで上手に出来ました(*´ω`)
色んな斜度のバーンで同じことが出来るように
いっぱい練習して上手になってくださいね!!

スタッフのアヒル口……
(※カモノハシにしか見えません)

カッコイイポーズをお願いしました( *´艸`)
なかなかキマッテおりますよー!

まだまだ滑れます!
おじろへGO!!!!

コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?