あと1日。

おじろの営業も残すところ
あと1日となりました( ;∀;)

ここ最近の気温の上昇からの雨…
だいぶ融雪してしまいました

ラスト1日
第二リフトから第四リフトに乗り継いでいただき
山頂にはまだ雪がありますので
最後までおじろをお楽しみください(*'▽')

雨にもマケズ風にもマケズ
スノーボード頑張りました♬

卒業式も終わり仲良しの6人組で
遊びに来てくれました~

メッチャ楽しいと言ってくれて
こちらもレッスンしてて楽しかったです( *´艸`)

レッスン終了後はみんなでリフト乗車へ!
緩斜面から中斜面に変わった為
ズコーーーーーっとコケてましたが
上達の第一歩だよと見守っておりました(*'ω'*)

次はハイシーズンに遊びにきてねーーー(^_-)-☆
明日は雪となるか雨となるか…

思いっきりおじろを満喫しましょーね!(^^)!


コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?