土曜日のおじろ

昨日少し降った雪で冬景色を期待しましたが…
さして変わらず(´;ω;`)
ま、うっすい期待でしたので…悲しくなんて……
ありません(´Д⊂ヽ

悲しいですが←
お天気がよく、朝はしっかり冷えていたので
なかなかいいバーンを滑ることができました♬

朝イチ頂上まで行って景色を眺め深呼吸☆
すると花粉が…"(-""-)"

くしゃみの連発ですよ
気持ちいい朝のはずが…


初めてのスノーボード!
しっかりとワンフットでベルトに乗りこなす♪
さすがです(*'▽')
子供はみるみる上達するので教えるのが
楽しくなっちゃいます(^_-)-☆
板の着脱も完璧です☆

雪玉アート(笑)
誰かが作っていたので勝手にお手伝いしました('◇')ゞ




コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?