まだまだ滑れる氷ノ山

全日本テクニカル選手権の為、しばらく長野のよませ温泉スキー場に行っておりました!
帰ってくるとびっくり、雪が減っている!!
でも想像してたよりも雪が残っていてホッとしています(*‘∀‘)
3月になりすこしずつ気温が上がっている様子・・・
今日もご覧のとおりの曇り空で雨が降ったり止んだりを繰り返すお天気でした((+_+))
 それでも、バーンはまだまだしっかりとしています!
雨のおかげで板は走る♬
まだまだしっかりとカービングできます(^^)/
18日まで営業予定!
明日からはまた気温も下がる予報です!
長いシーズンを期待したいですねー

今日は雨の中アルペンレッスン!
しっかりと板に乗り込んでターンを仕上げることができました(^^)/
体軸に頼りすぎないように気を付けて練習してくださいね♪

明日の天気は回復する予報!
是非遊びにきてください♪

コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?