17‐18年 万場校営業終了のお知らせ

 万場校閉校のお知らせ
今シーズンより新たにWJAスノーボードスクールとして万場スキー場にてスノーボードスクールを開校させていただきました(^^)/
短い期間でしたがご利用誠にありがとうございました。
土日祝のみの営業でしたが、たくさんの方にご入校いただき、スノーボードの楽しさを伝えていけたかな、と思っております!

万場スキー場は縦に長いゲレンデで、非圧雪のバーンも多くあり、新雪が降った日などが人気のゲレンデになっています♬
昭和感の残るゲレンデで、一日の時間がゆっくりと過ぎ
ゆったりと過ごせるリゾートです
万場の山頂(写真はハイシーズンのものです)
山頂で奥神鍋とつながっているのも魅力の一つです!
一日券でどちらのゲレンデも滑れるので、飽きることなく一日満喫できます♪
            
こちらが急斜面の中央バーン!広いバーンのほとんどが非圧雪!
パウダーの日のクルージングは最高です(^^♪
左端はしっかりと圧雪してあるので、急斜面でのカービングなども楽しめます(^_-)-☆

初心者の方にも優しいバーンがちゃんとあります!(^^)!
斜度のゆる~いバーンがなが~く続きます!
初心者レッスンなどそこのバーンで行います!
緩斜面での連続ターンができる方続出でした(^^)/

そんな気になるスクールはこちら↓
少しわかりにくいですが・・・
隠れ家的スクールです!笑
受付の窓口が狭いため順番を待っていただく方もいらっしゃいました。
今年の功績で来シーズンは大きい受付にならないかなーとか少し期待しています!笑

短いシーズンでしたが、お世話になったゲレンデ関係者の方々、
スクール運営に携わって頑張ってもらった方々、
そしてスクールをご利用いただいたお客様!
ありがとうございました<m(__)m>

氷ノ山校、おじろ校は今シーズンまだしばらく開校しています!
そちらも是非ご利用ください(*^-^*)

ではまた来シーズンお待ちしております!

コメント

このブログの人気の投稿

おじろ校オープンです!

晴れのおじろ

雨の前の…?