18-19シーズン 万場校オープン!!

お待たせいたしました!!
WEST JAPAN ACTIVITY SNOWBOARD SCHOOL
開校いたしました('ω')ノ

しっかりと雪も積もり
全面滑走可!! 

頂上からは雲海が見えました♬
今日は万場をクルージングしてきました~(*´ω`)


そして!!!!
万場といえば……

そう!そう!!そーーーう!!!

ロッヂTENのかつ丼♡
もう本当においしくて♡


万場にお越しの際には是非ご賞味くださいませ♬

開校して最初のブログでご挨拶になりますが
本年もありがとうございました!!
来年も当スノーボードスクールを宜しくお願いいたします!!!

良いお年をお迎えくださいませ!!!






コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!