イントラ検定1日目 氷ノ山

今日はイントラにとっては一大イベントの日でした!
積雪が少なく開催できない会場があるなか、氷ノ山では最高のバーンで
イントラ検定が行われました!
A級B級インストラクターの資格試験です!
多くのスクール利用者によりクオリティの高いレッスンを提供する為に
イントラも日々頑張って練習をしています!(^^)!

イントラ検定を見届けようと思っていましたが、
朝一はバーンが良すぎて滑るのに夢中で
そのあとはスクールも大忙しであまり見学できませんでした。

そんな今日のレッスンは
初心者からカービングレッスンまで!
しっかりと上達できたと思います(^^♪
カービングレッスンに入られたかたはメキメキ上達!
是非バッジテストを受けてみてください(^^)/

午後からは少し雪も緩み歩くのも難しいバーンでしたが
初心者の方もしっかりとターンができました!

またこれからもたくさん滑ってくださいね~!

明日も天気はよさそうです☀
遊びにきてくださいね♬





コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!