2月16・17日の万場

2月16日
この日の万場の天気は雨!!
雪になるかと期待しましたが残念ながらの雨でした( ;∀;)

雨ニモ負ケズ!!
ボーイズの入校(*´з`)
とっても運動神経のいい二人で最後にはブッシュを
避けてターンしながら滑っていきました♬
次は緩斜面から中斜面に
レベルアップして頑張ってね~('ω')ノ

2月17日
今日も雨かな…これ以上降ると雪が……
と心配しておりましたが

今日は雪!!!!
ファミリーゲレンデのブッシュが見事に隠れるぐらいの
積雪がありました( *´艸`)

そんなラッキーな日の入校者

初心者レッスン(*'ω'*)
初めてのスノーボードと言ってましたが上手でビックリ
最後には連続ターンをなんなくこなしてました!!
お父さんと色んなバーンが滑れるように頑張ってね!


プライベートレッスン
親子で入校(*´▽`*)
お顔は恥ずかしいとのことで背中から
頑張りますをお届けいたします☆

プライベートレッスンは時間指定もできますし
イントラ独り占めできますよー!!
マンツーマンのコースもありますので
ご希望の方はお気軽にお尋ねくださいね(^_-)-☆



来週まで雪がもつかな…
不安ですが
来週も万場で皆様にお会いできること楽しみにしております(^^)/

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!