連休最後の氷ノ山

入山規制のかかった昨日から一夜
今日は朝から昨日より少しお客様が少ない雰囲気

新雪が10センチほど積もり、その下にはしっかりとしたバーンがあり
最高のバーンでした♬


お客さんが少ないと油断してると
昼から
たくさんの初心者の方が来てくれました(^^♪
駆け込みの方も多く、写真が撮れていない人もいます。
ゴメンナサイ(+_+)
昼からはバーンがテロンテロンになり滑りにくかったと思います・・・
それでもしっかりと連続ターンができる方が数名、
かかと側の木の葉で滑れる人はたくさん(^_-)-☆

またたくさん滑って上達してくださいね♬
今後もイベント尽くしの氷ノ山
是非遊びにきてください(^^)/


イベント情報
バッジテスト開催です!
残り2回開催されますので是非チャレンジしてください!
テックテストは1回のみの開催です!

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!