氷ノ山で最後のバッジテスト開催!!!

2月16日
バッジテストが開催されました!!!
な、な、なんと氷ノ山での開催はこの日が最後(゜o゜)
そんな記念?すべき日に合格された方がこちら!!
おめでとうございま~す\(^o^)/

そしてもちろんレッスンもありましたよ!
可愛い子供さんから素敵な女の子が入校されました♪


みなさん楽しく滑れたかな??(^O^)
これからもたくさん滑ってエンジョイして下さいね★


2月17日
今日はとってもガスで視界が悪かった氷ノ山!!
でも視界が悪くてもレッスン♪レッスン♪


みんな頑張って練習できましたね(*^_^*)
かかとのブレーキしっかり頑張ってね♪

まだまだ雪もありますのでみなさんまた滑りにきてくださいね★
明日も元気いっぱい開校してますよ♪
みなさんのお越しをお待ちしておりまーーーす\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!