レディースだよ氷ノ山

昨日は暴風の為臨時休業となってしまった氷ノ山
今シーズンは雨ニモマケズ、雪にもマケズ、これまで営業して来ましたが
風には負けた(+_+)
何よりも安全第一!
ということで臨時休業でした。

今日は風もおさまり営業再開!
平日でしたがレディースdayということで
お客さんは多く賑わっていました(^^)/

スクールにもたくさんのお客様が来てくれました♬
初心者の方から上級者の方まで幅広いレッスンプランをご用意しています!

2月も半分を過ぎました!
積雪は少し減りましたが
まだ滑れますので残りのシーズン遊びに来てくださいね(^^♪



コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!