キレイなバーン氷ノ山!!!

今日は青空も見えた氷ノ山♪
ただ…朝はなかなかのハードバーン(゜o゜)
カッチコチのバーンでしたが
みなさんカービングギャンギャンで滑っておられました!!


そんなハードバーンの中、
今日もみなさんスノーボードの技術を
よりいっそう磨きに入校されましたヽ(^o^)丿



スムーズなターンやカービングの技術を身につけられる方、
今以上にキレのあるカービングを学ばれる方、
レッスン式のバッジテストを受けられる方、
さまざまな方がご入校されました(^^♪
レッスンの中で色々な説明をしますが
1つ出来たら次!といった形で1つずつ練習してくださいね♪

気温が高い日や雨などの影響で
積雪量が少なくなっておりますが
まだまだ元気に開校しております\(^o^)/
明日もみなさまのお越しをお待ちしております★

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!