山は雪なり★ in 氷ノ山

今日は下界は雨でしたが
ゲレンデは雪でした♪♪♪
今年は暖冬といわれていますが
なんやかんやと山は雪が降っています\(^o^)/
ただ…もう少し雪がほしいな~と思う今日この頃^^;

さて本日の入校者の方です!!!
しっかりターン出来ていましたよ♪
これからもいっぱい滑って下さいね(^_^)
たくさん滑るとどんどん上手になりますよ★

初めての方でしたが連続ターンも出来ました♪
とっても上手な方でした(^O^)



さて明日はバレンタインデーですね♪
チョコも欲しいところですが…
チョコっと雪も欲しいところですね\(^o^)/
いや!やっぱり雪はたーーーーーっぷり欲しいな~★

レッスンは当日でもお受けすることが可能な場合もありますので
ぜひぜひ一度スクールに足を運んで下さいね♪

レッスン時間は以下の通りです!
①10:00~(90分)
②12:30~(90分)

明日もゲレンデでみなさまをお待ちしておりますヽ(^o^)丿

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!