パウダーおじろ☃

今日は朝からいい降り方をしてくれました!!
空からチョコじゃなく雪のプレゼントです(*´з`)

おじろぱうぱう祭り~~!!!
地形がたくさんあるので、どこを攻めようかワクワクしながら
リフトでキョロキョロして、いざ!!!
ハイクしておいしいところをいただいちゃってる方もたくさんいましたよ~☆

そして雪が降った際にわたしが楽しみにしているのは
ゴンドラからの景色です
山がきれいに雪化粧して絶景♡
普段は緑な山がこの時ばかりは白くなる!
当たり前ではありますが雪山に来たな~と実感させてくれる景色です♥

今日は1日を通して気温が低かったので
木々の雪も解けず保っていました!! 




明日は今日の雪が圧雪され
素敵なバーンになること間違いなし!!

明日が楽しみですね!!!


明日もおじろ校は元気に営業しております!!
お待ちしております!!!

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!