2月10日レッドブルガールが!!! in おじろ

本日のおじろは連休の中日のため
たーーーーーーーーっくさんのお客様で賑わいました♪

そして、なんとレッドブルガールもいましたよ\(^o^)/
んん~~~かわいい♪♪
今日ご来場された方はスーパーラッキーでしたね♪
スタッフ達も写真をパチリ★

そしてレンタルショップやゴンドラ、リフトも
長蛇の列となりました!!!
恐るべし三連休!!!
駐車場も満車となり苦労されたお客様も…(;O;)

そして今回レッスンに入られた方はこちら!!






レンタルが出来ず今日参加できなかったお客様、
大変残念でした~(T△T)
また次回ご来場いただけるのをお待ちしております!!!

そして、今回レッスンを受けられた方は
「目線は高く、進行方向に!!」
を意識してこれからもいっぱい滑って下さいね(^_^)

本日もたくさんの方にご参加いただきありがとうございました★
休日はお客様が多い中でのレッスンですが、
平日だと余裕をもってレッスンを受けていただけるかと思います!

ぜひぜひまたのお越しをお待ちしております\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!