雪ですよ!!in おじろ

本日のおじろは
雨…悲しい…雨(T_T)
と、思いきや少ししたら雪に!!!
神様ありがとう♪
パンダ君からも嬉しいオーラがでているように見えてきます(^O^)

10時からのレッスンは少し日差しがありましたよ♪
晴れ女!?の素敵な女の子が入校!!
とっても笑顔が可愛い頑張り屋さんでした♪
かかと側のターンも上手に出来ていましたよ(^_^)
つま先側も上手にブレーキ出来ているので
緩斜面で少しずつ連続ターンの練習してみてね★

経験者のクラス!!
顔出しはNGという事で背中でやる気を表してもらいました♪
連続ターンが出来るようになりましたね(*^_^*)
前足に乗ることをしっかり意識して、
これからも楽しく滑って下さいね♪

緩斜面でのターンもスムーズにできた方も!!
みなさんやる気が素晴らしかったです(^.^)
怖がらずにしっかり前を見ること、
つま先の引き上げを意識して滑って下さいね!!

少しわかりにくいですが
帰るころにはしっかり雪が降っていましたよ♪
本日もお客様がたくさんご来場されたおじろ(^O^)

明日もいい雪をご用意しておりますよ!!
スクールにもぜひ足を運んで下さいね\(^o^)/

―ご連絡―
レッスンの開始時間ですが
①10:00~(90分)
②12:30~(90分)
上記の2レッスンとなっております。
おじろスキー場のホームページでは時間の表示が少し違っております。
レッスンを受けられる方はお時間に余裕をもって
受付にお越しいただくようお願い申し上げます!!!

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!