体操のお兄さんが登場!? in おじろ

今日はとっても天気がよく
たくさんの方にゲレンデにお越しいただきました(^^♪

スクールにもたくさんの子供さんが入校されましたよ(^O^)
レッスン前にはしっかり体操しましょうね♪♪

しっかり伸びて~



しっかり足ものばしましょう♪
いち、に、さん、し♪






にい、に、さん、し♪

体操の後は転ぶ練習!!!
うしろ向き~
         

はい!まえ向き~
         

しっかりボードも装着してね♪



転ぶ時にバーンと手をついてしまうと
骨折したり、捻挫したり…(T_T)
怪我につながりやすいです!!!
安全にスノーボードを楽しむために
転倒の仕方も覚えてみて下さいね\(^o^)/

スノーボードをもっともっと楽しむために
手袋、帽子、ゴーグルなどのアイテムは必須ですよ!!

レンタルされる方、自分の板で滑りに来られる方、
リーシュコードはご存じですか??
板と自分の足をつなぐ紐なんですが、
万が一の事故を未然に防ぐために重要なものです!
他の方にも迷惑かけないためにも
滑走される際には必ず装着するようにして下さいね★

さてさて明日もおじろではレッスンをしております♪
安心・安全に楽しむためにも
基礎などしっかり学んでみてはいかがでしょうか?
みなさまのお越しをお待ちしておりま~す\(^o^)/

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!