濃霧です(゜o゜) in おじろ

昨日から少し雪の積もったおじろ!!!
ちょっと重ためのパウダーあり、
カービングバーンあり!!
ナイスコンディションのおじろスキー場(^^♪
ただ…朝から気温が高くなり
濃いめのガースーが!!!!(゜o゜)
パンダ君もかすんでおりました…
でも雪はとってもいいのでお客様もたっくさん♪

今日は初心者の方からカービングレッスンまで
いろんな方にご入校いただきました!!!

目線をあげることや、足裏の感覚など
慣れない動きもあると思いますが、
練習するとだんだんコツを掴めますよ(^_^)
これからもいっぱい滑ってね♪♪

ノーズドロップで次のターンのきっかけ作りを!!
キレのあるターンでしっかりカービングに
つなげてくださいね(^O^)
これからも楽しく滑って下さい★

今日は昼前にバスが到着し
大変混み合いレンタルが出来なかったお客様も…
せっかくお越しいただいたのに大変残念でした…
またのお越しを心よりお待ちしております(*^_^*)

昼からは気温も低くなりバーンもしっかりしまっていました!!
ナイスカービングバーン!!
そして夕方にはガスも晴れてハチ北スキー場が見えましたよ♪
あちらもコンディションは抜群の様子ですね\(^o^)/

明日はお天気もピーカンの予報!!!
最高の天気でお日様ガンガン浴びながら滑りませんか??
また明日もみなさまのご来場&ご来校を
お待ちしておりまーーーーーす★

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

おじろ校オープンです!

快晴のおじろっ!