氷ノ山は検定ウィーク !!!

2月8日はTECH.TESTを開催!!
種目に運動指定はなく、ターンコントロールや
カービングクオリティを追及した内容で
全4種目の合計得点で合否が決まります!!

★種目の内容★
カービングターン ミドル
カービングターン ショート
フリーライディング
ショートターン不整地(コブ・バンク)

より高い技術力を求められるTECH.TEST!!
今回は5名の方が受検されました!!




カリンコリンで
かなり難しいバーンでしたが…

そんななか3名の方が合格!!!
おめでとうございます\(^o^)/
さらなる技術を磨いて
次のランクを目指して下さいね♪

今回残念だった方も
まだまだ雪がありますので
次回に向けて頑張って下さいね!!!







 

2月9日はバッジテスト開催!!
今回は4名が受検!!

合格者は1名でした!!
おめでとうございます\(^o^)/
(写真を撮り忘れてしまいました…ごめんなさい。)


バッジテストもありましたが
スクールも開講してますよ♪♪


まだまだ雪もありますので
これからも楽しく滑ってくださいね(^∀^)

コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

山は雪なり★ in 氷ノ山

パウダーおじろ☃