入山規制注意報!in氷ノ山

今日の氷ノ山!
2月の3連休真ん中!
今日は今シーズンで一番ゲレンデが賑わった日でした(^^)/

毎年特に多くの方が雪山に足を運びます
予想通りの来客
国道からすでに渋滞が続き、ゲレンデに来るまでにかなり時間がかかったと思います。
レンタルも込み合い、リフトも込み合い、
初めて山に来る方はびっくりしたんじゃないかなと思います。

平日は比較的人も少なめでもっとスムーズで滑りやすいんですよ(^^♪

次は是非平日も遊びに来てみてくださいね!!

スクールも予約のお客様がたくさん入校してくれました!


レッスン担当者からの一言
高校生と中学生の生徒さん!
自分でどんどん積極的に滑れる子たちでした。
木の葉でどんどん滑って、連続ターンに繋げましょう♪

イベント情報
バッジテスト開催です!
残り2回開催されますので是非チャレンジしてください!
テックテストは1回のみの開催です!



コメント

このブログの人気の投稿

雨の前の…?

山は雪なり★ in 氷ノ山

パウダーおじろ☃